【5つの無料特典付き】WordPressブログ無料サポート実施中【3ヶ月間】

本記事を書いている僕は、パソコン1つで生計を立てているフリーランスブロガーです。

  • ブログ歴は2年、Webライター歴は3年
  • 月間300万PVの企業サイトにおいて、ライティング単価2円以上の専属ライター
  • 3つのメディアサイト運営者
    「はたらくPRO」
    「BLOG-PRO」
    「あなたの葬儀」
  • 完全独学で「はたらくPRO」が月30,000pvを達成
  • ブログ収益が月5〜6桁の人

 

おそらく本記事を見ている方は、これからブログを始めようと考えている方がほとんどだと思います。

そんな中で、こんな疑問や悩みを持たれている方はいませんか?

 

ブログ初心者
本当に自分でもブログがちゃんと書けるのかしら?
あと、ちゃんと収入を得られるようになるのかしら?
ブログ初心者
初めてのブログだから、何をしていけばいいのか分からないよ。。。

 

中には「ブログを開設したけど、いったい何から始めていけばいいのかな?」と悩む方も多いはず。

そして「ブログを始めたけど、本当にブログでお金を稼げるように本当になるの?」と感じている人もいることでしょう。

 

ただ先にお伝えするとブログで成功する秘訣は、まずは3ヶ月間ブログを続けれるかが大きなカギを握ります。

というのも3ヶ月以内には約7~8割の人がブログの世界から足を洗ってしまうことが多いのですが、
ブログの結果が出始めるのが3ヶ月を超えたあたりから少しずつ出始めることが多いのです。

 

しかしなかなか結果が出ないと、ある程度の気力がなければ続けるのは困難に感じるもの。。。

 

ラルク
ただ本ブログを見てブログを始められた方には、そんな困難な思いをしてほしくないという考えがあります。

 

そこで本ブログを見てWordpressを始めた方限定で、ちょっとしたブログの困りごとの解決策を提案したりブログ継続のお手伝いをする『Wordpressブログ無料サポート(3か月)』を実施しております。

 

「これからのブログ運営が本当にうまくいくか心配」と思っている方は、
しっかりとしたサポート体制が受けれる無料サービスをお試しください。

 

※早速受けてみたいという方は、『WordPressブログ無料サポートを受ける方法』へとおすすみください。

 

目次

 

WordPressブログ無料サポートサービス【3ヶ月】とは?

結論として、本ブログを見てWordpressブログを始められた方限定で、
以下のような無料サポートを実施させていただいております。

 

  1. WordPressブログにおける初期設定のサポート
  2. WordPressブログにおける詳しい設定の相談
  3. WordPressブログに関する疑問点への回答
  4. ブログで収益化していくためのやり方紹介
  5. ブログにおける記事の基本的な書き方紹介
  6. 選んだジャンルに対して最大限の収益化を目指すためのアドバイス

上記の通り。

 

他にも臨機応変な対応は心がけさせていただく予定ですが、ブログ初心者が安心できるサポートを心がけたいと思っています。

 

さらに本ブログは「ブログ初心者がブログのプロを目指すためのブログ」という内容がコンセプトです。

サポートと一緒にブログ記事を読み進めていくことで、よりよいサポートを展開させていただこうと思っています。

 

【無料サポート紹介】Wordpressブログ無料サポート(3ヶ月)でできること

3ヶ月24時間、チャットワークまたはLINEにて相談を受け付けます

『チャットワーク』や『LINE』のIDをお伝えし、いつでも相談できる場所を設けさせていただいております。

 

また3ヶ月24時間相談を受け付けており、即日返信または2~3日営業日以内には必ず返信をするように善処させていただいております。

 

ただし以下に該当する場合には、連絡が遅くなる可能性があるのでご注意ください。

  • 僕自身の大きなけがや病気による入院
  • 急遽の長期休み
  • 両親の訃報
  • ネット環境が使えなくなった

 

上記に書いてあることは滅多に起こりませんが、もし該当する出来事が起こったらすぐに通知を行いますのでご安心ください(^^)

 

テレビ電話対応も受付中

希望者には、テレビ電話なども実施させていただいております。

 

ただ中には「テレビ電話はちょっと。。。」という方も多いと思いますので、どうしてもテレビ電話で相談をしてみたい方だけ受付OKです。

テレビ電話をする際には、僕の顔が見れる形にしていこうと思っているので、「ちょっと顔を見て相談をしてみたい」という方はお気軽にご利用ください(^^)

 

ブログに関すること以外の相談もOK

ちなみにブログ以外の相談もOKです。

現在フリーランスとして活躍している僕ですが、フリーランスになるまでには以下のような経歴をもっています。

 

会社員(6年間:冠婚葬祭の花屋)
⇒転職(5回:花屋⇒花市場⇒営業代行⇒コールセンター⇒コンサル)
⇒フリーター(1年⇒短期バイト、副業バリバリ)
⇒フリーランス(現職:Webライター、ブロガー)

 

いろいろな仕事を経験して、今はブロガーとして落ち着いています。

自分で言うのもなんですが、一般の人よりかは色んな仕事を経験してきており、人生経験も豊富なのかなと。

 

ブログの世界に入る人と言うのは、今の仕事に対して不満を持っている人や何か新しいことを始めたいという想いから選んだ人がほとんどです。

そんな中僕だから分かることもあると思うので、ブログ以外の相談も絶賛受付中です。

 

※ただし日常会話などはお互い不利益なので、あくまで「相談・受付センター」的な扱いとしてご利用ください。

 

『Wordpressブログ無料サポートサービス』についてくる5つの特典

ただ相談にのってくれるのは嬉しいけど、無料サポートだけじゃあ物足りないって方もいるかもしれませんね。(そんな人いないかもですが。。。)

 

3ヶ月間無料サポートだけでも十分かなと思いましたが、「ブログをこれから頑張る人を応援したい!」という想いで始めたサービスでもあるので、以下の特典も追加します。

 

  1. 国語の偏差値40でパソコンが苦手な僕が
    Webライターで月20万円を手に入れるまでに6ヶ月間してきたことレポート
  2. Twitterで0⇒1,000フォロワーを1~2ヶ月で集める方法レポート
  3. ブログを始める際に必須なビジネスマインド取得方法レポート
  4. Twitter上にてあなたの1記事目のブログを紹介
  5. ブログ記事の無料添削(3記事)

 

順番に解説していきます。

 

特典➀国語の偏差値40でパソコンが苦手な僕がWebライターで月20万円を手に入れるまでに6ヶ月間してきたことレポート

文字を見るのも苦手。
漢字が大嫌い。
日本語が嫌い。

そんな国語の偏差値40のラルクが、文字を書くのが仕事の
Webライタ-やブロガーとして実績を出すために
やったことを詳しくまとめていきました。

 

今ではWebライタ-として、
月20万円を定期的に稼いでいる僕ですが、
初心を忘れないために、

またこれからブログだけでなくWebライタ-
始めてみたいという方に向けて作りました。

 

これで、ラルクがやってきたWebライタ-で
活躍していくための具体的な全体図が分かるはずです。

 

※全部で75ページ分あります。
ありのままを書いていったら、いつの間にかこんなに
大容量になってしまいました(;'∀')

Webライターの経験はブログに大きな役割を果たしてくれるので
「Webライターなんか興味あるか~!」と思った方も
参考にしてみてください。

 

特典②Twitterで0⇒1,000フォロワーを1~2ヶ月で集める方法レポート

これからブログを始めるなら、
何より大事になってくるのが【SNSを使っての集客や営業】。

そしてブロガーとして活躍していくなら、
文字だけで自分のことを伝えることができる
『Twitter』が一番最初に活用すべきSNSになります。

 

そんなTwitterにおいて大事なのは、
自分のことを見てくれる人数。
つまり「フォロワー数」です。

でも、まったくの初心者がフォロワーを集めるのは
大変と思っていませんか?

 

そんな人に向けて僕が実際にTwitterにて、
わずか2ヶ月でフォロワーを
【0⇒1000人】にした方法を詳しくまとめました。

本テキストの方法を実行し続ければ、2ヶ月といわず
1か月でも1000人を集めることができますよ。

 

※全部で65ページにわたります。
まったくの初心者さんでも1,000フォロワーを獲得する方法を
具体的に分かりやすくまとめてみました。

 

特典③ブログを始める際に必須なビジネスマインド取得方法レポート

リアルにビジネスをするも、
ネットでビジネスをするも、
やることは一緒です。

ビジネスとは
商品やサービスを売って、
収益を得るということ。

もちろんブログでも同じことが言えます。

 

しかし初めてブログビジネスを始めようと思ったときに
大事になってくるのが、スキルやノウハウではなく
『ビジネスマインド』になります。

そんなビジネスにおける成功者なら誰しもが持ち合わせている、
【ビジネスマインド取得方法】を紹介しています。

 

ブログももちろんそうですが、これから自分で
新しいビジネスを「始めていきたい・挑戦していきたい」と
考えている方に向けて書きました。

もしスキルやノウハウを習得しようと考えている方は、
まずはこちらのテキストを読んで
マインドを鍛えながら自分のビジネスに挑戦してみてください。

 

※全部で58ページにわたって説明しているので、
ちょっとした本感覚で読めますよ(^O^)

 

特典④Twitter上にてあなたの1記事目のブログを紹介

ブログ運営において大事なTwitterですが、
最初はなかなか誰にも見向きされないことが多いです。

そんな時に大事になってくるのが「他人の力を借りる」こと。

 

書いたブログ記事を他の人に紹介してもらうことで、
多くの人に存在を認知してもらうことができるのです。

そこで無料サポートを受けている最中に1記事目が完成したら、
あなたの1記事目のブログを紹介させていただきます。

 

また1記事目は自信がないから、
他の記事を紹介してほしいという方向転換でも大丈夫です。

ぜひ栄えある1記事目を僕に紹介させてください(^^)

 

※記事紹介は、6ヶ月間の中で1回限りとさせていただいております。
あまりにも宣伝ばかりするとお互いの信頼度が下がってしまうので、
なにとぞご了承ください。

 

特典⑤ブログ記事の無料添削(3記事)

あなたが書いたブログ記事を無料添削させていただきます。

 

これからブログを始めていく中で一番大きく感じる壁の部分が、
「どうやって書けばいいのか分からない」という部分です。

正直ブログには正解はありませんが、
基本的なルールに従った書き方なら存在します。

 

そんな正しい書き方を意識しつつ、
Webライターやブロガーとして培ってきた経験を活かして
無料添削をさせていただきます。

 

※直してほしい記事や見てほしい記事に関しての申告は自己申告となっているので、
自分が直してほしいと感じた記事をぜひお見せください。

 

※早速受けてみたいという方は、『WordPressブログ無料サポートを受ける方法』へとおすすみください。

 

WordPressブログ無料サポート(6ヶ月)を受けれる条件

Wordpressブログ無料サポート(6ヶ月)を受けれる条件

ただこれからWordpressブログを始める人全員のサポートをするとなると、僕の身体1つではサポートしきれない部分が出てきてしまいます。。。

 

なので以下の条件に当てはまる方限定で、Wordpressブログ無料サポートを実施いたします。

 

  1. 本ブログで使っているWordpressテーマを選んでくれた方
  2. Twitterにて『Wordpressブログ無料サポート』の口コミを書いてくれる方
  3. 質問を積極的にしてくれる方

 

これだけです。

 

ちょっとサービスしすぎな気もしますが、
ブログでこれから頑張る人に負担をかけすぎるのもおかしいと感じたので
上記の3つに絞りました。

 

無料サポート条件➀本ブログで使っているWordpressテーマを選んでくれた方

本ブログにて使っているWordpressテーマは「AFFINGER5」というテーマになります。

 

AFFINGER5の特徴として

  • ブログ初心者が一番選んでいるテーマ
  • ブログ初心者でも簡単にオシャレなデザインを作れる
  • SEO対策がばっちり
  • 初心者にも使いやすい管理画面
  • 他の利用者が豊富なのでマニュアルが豊富

などのメリットがあったので、本ブログを立ち上げの際に選びました。

 

※詳しくは「AFFINGER5徹底レビュー」という記事をご覧ください。

 

何より同じテーマを使っていれば、すぐに解決案を出しやすいという意味合いでの条件でもありますね。

 

ただ「他にテーマってないの?」って方もいると思うので、他のテーマと比較をするという意味合いで、以下の記事も参考にしてみてください。

 

関連記事:【有料&無料】WordPressブログのおすすめテーマ9選【口コミ付】

 

また他のテーマを選んだ方にも特例で無料サポートを提供しています。

詳しくは【質問&回答】欄に詳しく書いているのでこのまま読み進めてみてください。

 

無料サポート条件②Twitterにて『Wordpressブログ無料サポート』の口コミを書いてくれる方

無料サポート条件②Twitter上にて『Wordpressブログ無料サポート』の口コミを書いてくれる方

できれば多くのブログ初心者の方を手助けしたいと考えています。

しかし僕がいくらネット上で告知をしたところで、ブログを始められる方全員に行きわたることは難しいところ。。。

 

なのでTwitterにて『Wordpressブログ無料サポート』の口コミを書いて宣伝をしてくれた方も、条件として入れさせていただきました。

Twitterで書くこと

  • 必ず@raruku_hatarakuのメンションを付けてください。(通知が来なくて気付けないので)
  • 『Wordpressブログ無料サポート』の口コミを簡単でいいので記載
  • 今後の意気込みやブログの発信内容等何でもOKなので一言添える

 

上記をTwitterにてツイートしていただければ、猫のように飛びあがって喜びます!

 

無料サポート条件③質問を積極的にしてくれる方

最後は、積極的に質問をしてくれる方です。

というのもブログを始めたはいいけども、なかなか結果が出ずにすぐに諦めてしまう方は『積極的な活動をされていない方』がほとんどです。

 

なので疑問に思ったらすぐに連絡してくれるぐらいのほうが、僕もサポートしがいがありますし成長に繋がります。

 

遠慮をするほど損になるので、何か分からないことが出てきたら受付センターに問い合わせるような気持ちで質問をどうぞ。

 

※ただし、ググれば分かるような内容の質問や端的な質問はNGですよ。
例えば「ブログってどういう仕組みでお金が得られるですか?」などの疑問は、
調べれば簡単に出てきますよね。

今は情報社会となっているので、調べれば分かるような質問ではなく
「調べた結果、分からなかった内容の質問」をしてきてくださいね。

 

※早速受けてみたいという方は、『WordPressブログ無料サポートを受ける方法』へとおすすみください。

 

『Wordpressブログ無料サポートサービス』に関する質問&回答

『Wordpressブログ無料サポートサービス』に関する質問&回答

ここでは『Wordpressブログ無料サポート』に寄せられる、質問に対する回答を書いていきます。

もし疑問に思ったことがありましたら、以下の回答を参考にどうぞ。

 

質問➀本当に「3か月間」無料なんですか?

 

はい、サポート・相談に関してはまったくの無料です。

もちろん何かを売りつけたり、自分の商品を買ってくれ~なんて言いません。(記事をUPしたことぐらいは告知していきますが。)

 

ただしWordpressブログを準備するのに必要なサーバーやドメイン、専用のテーマや便利ツールを用意するとなると準備費用がかかってきます。

なのでWordpressブログを始めるまでの準備には実費でお金ががかかってきますが、それ以降は特に費用をかけることなくWordpressブログのサポートを受けることが可能、という意味合いですね。

 

馬車馬のように働くんで、気軽にご質問ください(^^)

 

質問②なんで『Wordpressプログ無料サポート』をしようと思ったんですか?

 

誰かのサポートをするのが僕の生きがいでもあり、人とのつながりを大切にしているからです。

もともとコンサルなどを経験してきたこともあり、人のサポートをすることが好きだ、というのが主な理由ではありますね。

 

またお金以上に大切な、人とのつながりができるのも大きな要因です。

「無料でやることの意味合いは何?」とよく聞かれるのですが、特に意味なんてありません。

 

サポートをするのが生きがいであり好きなこと。人とのつながりができるのが好き。
ただそれだけです。

 

質問③これからもずっと無料サービスを提供し続けるのですか?

 

現状は無料ですが、もしかしたら有料になる可能性も否定できません。

 

というのもあまりにもたくさんの人がサポートを希望するようでしたら、人数を絞るためにも有料にする可能性は無きにしも非ずです。(ありがたいことですけどね。)

現段階では、限定で50人限定の無料サポートを検討しており、それ以上になると有料にさせていただこうと考えています。

 

なので『無料サポート』を受けられるのは今だけの可能性もあるので、希望される方は早めの受付を済ませる方が後悔しないかもしれません。

 

質問④AFFINGER5以外のテーマを選びたいと思っているのですがサポートを受けれますか?

 

特例ではありますが、一部を除いて受けれます。

ただWordpress専用のテーマが変わるだけで設定内容が大きく異なるので、一番つまづきがちな「Wordpressの設定」に関してサポートしきれないこともありますのでご了承いただきたいところです。

 

ちなみにブログ初心者におススメできる有料テーマで『Wordpressブログ無料サポート』を受けれる他のテーマは、

とさせていただいております。

 

※本ブログ内では他にもおすすめテーマを紹介はさせていただいていますが、他のテーマでは購入した際に案内メールを送れないシステムになっているのです。

 

なので案内メールが送れる3つのテーマのどれかを購入した限定で、無料サポートをさせていただいております。
なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

質問⑤何も質問事項が思いつかないのですが。。。

 

質問は強制ではありませんので、ご安心ください。

 

「積極的に質問を!」とは書きましたが、あくまで建前です(笑)

また質問が思いつかないということは、それだけブログが上手くいっている証拠です。

 

あとブログとは自由気ままに自分が取り組んでいけるモノでもあるので、肩ひじ張らずに自分が気になることが出てきたときに気軽に質問するのが一番いいスタイルだとも思っています。

 

有料だと「どうしても質問しなくては~」と思うかもしれませんが、無料なので気軽な気持ちで利用してみてください。

そのための無料サポートですよ(^^)

 

『Wordpressブログ無料サポート』を受ける方法

『Wordpressブログ無料サポート』を受ける方法

では最後に、『Wordpressブログ無料サポートを受ける方法』についてまとめていきます。

手順としては2つです。

 

Wordpressブログ無料サポートを受ける方法

  1. WordPressブログを開設する
  2. 本ブログの「Wordpressブログ無料サポートを受けれるテーマ」を選ぶ

 

順番に解説していきます。

 

WordPressブログを開設する

サポートサービスを受けるには、Wordpressブログを開設しておく必要があります。

なのでまずはWordpressブログを開設しましょう。

 

本記事にて紹介している「WordPressブログの始め方【画像70枚を使って解説】」を参考にして開設すれば、スムーズなサポートを受けることができますよ。

WordPressブログの始め方【ブログ初心者向けに画像70枚を使って解説】

 

本ブログの「Wordpressブログ無料サポートを受けれるテーマ」を選ぶ

先ほど紹介した「AFFINGER5」を選ぶことで無料サポートを受けることができます。

 

また特例ではありますが、

などのテーマでも、サポート内容の質が下がりますが無料サポートのご案内をさせていただいております。

 

ラルク
自分が気になるテーマをお選びください。

 

テーマ購入後に『無料サポート』へのご案内を送らさせていただいております

『無料サポートへのご案内』と『5つの無料特典』ですが、テーマ購入後に獲得できるようになっています。

ここからは分かりやすいように、「AFFINGER5」を購入した場合の獲得方法を紹介していきます。

 

まず「AFFINGER5」の公式ページへと進みましょう。

そこからスクロールしていくとテーマ購入画面が出てくるので、『ご購入はこちら』をクリックしてください。

するとご購入画面が出てきますが、一緒に「紹介者からの特典」という表示が出てくると思います。

これは購入することで得られる特典のことを意味しており、僕が紹介した5つの特典を付与しています。

特典内容を確認できたら、『初めてインフォトップをご利用の方はこちら』と出てきますのでクリックしてください。

次に規約に同意をしたら、決済画面へと進みます。

ここからはクレジットカードでの支払い方法を明記していきますが、銀行支払いも可能です。

 

最後に必要事項を明記して、入力し終えたら『決済実行』を押しましょう。

これで決済終了でWordpress専用のテーマと、僕からの招待状をお送りいたします。

 

ラルク
これで無料サポートを受け取る準備が整いました。

 

後は「インフォトップ」から送られてくるメールをご覧ください。

自分で選んだ購入したテーマと一緒に、僕からの「無料サポート招待&特典5つ」が見れるはずです。

 

テーマの導入方法などは、「AFFINGER5(アフィンガー5)の導入方法【シンプルです】」が見やすいと思いますので参考にしてみてください。

 

※ただもし特典が見れない、見方が分からないという方は、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

まとめ|本ブログと無料サポート両方を駆使してブログ収益最大化を狙おう

説明は以上となります。

 

もしWordpressブログを使って、今後の新しい働き方を見つけていきたいと考えているという方はぜひご利用ください。

 

また本ブログは、「ブログ初心者がブログのプロを目指すためのブログ」となっているので、もし無料サポートは必要ないと思っても有意義な情報を届けれるように善処してますので、今後ともぜひご利用ください。

 

Copyright© ブログのプロ【BLOG-PRO】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.